<< 67回 フィリアセミナー「ホメオパシーで夏を乗り切れ!」でした | main | 68回 「根本体質セミナー」でした >>

天に数字でGOサインを頂いた話

0

    先日、クライアントのNさんからお聞きした話。

     

    ※Nさんの許可を得て書いています。

     

    Nさんは30代前半で小さい娘さんが居るお母さん。

    長年、

    「自分がこの人生でやりたいことは、やるべきことは何か? 

    目的は何か?」と探し続けてきました。

    そして少し前に「これだーーーー!」というものに出会いました。

     

    「これが私が一生かけて極めたいものだ!」と確信したNさん。

    でも、それを学びはじめるのにはちょっとまとまったお金も必要になります。

    これがやりたいことだ!やっと見つかった!と思ってはいましたが

    本当に突き進んでも良いのかな?大丈夫かな?初期投資もかかるし・・と悩みます。

     

    Nさんは前に、本格的に「数字」に関する学びをしたことがあります。

    そして「25」という数字をご自分の数字として大切にされています。

    そこである日、こんな風に祈ってみたそうです。

     

    「神様、もし、私がこの決心を貫いて良いなら、ゴーサインを見せてください。

     私はこれから娘のお迎えに外出します。車で往復15分の道のりです。

     その間に、「25」という数字をどこかで

     ハッキリ見せてくださったら、それを天からのゴーサインと思ってこの決心を実行します」

     

    そして車に乗って上の言葉を唱えながら運転しはじめたところ・・

    ↓ Nさんの原文そのままです。

     

    「そして、祈りを唱え始めたそばから1台目の「25-25」ナンバーの車が向こうからやってきて、

     感激に震えながら唱えていました」

     

    もちろんそんなタイミングで、1台の「25−25」ナンバーが通っただけでも奇跡ですよね。

    しかしすごいのは、それからたった15分の運転中に

    7台も! 

    「25−25」ナンバーが通ったのだそうです!

     

    Nさんは長年相談会を受けてくださっている方で、

    かなり深いお話をお聞きしているのでわかるのですが

    「なかなかここまでの方にはお会いしたことがないな〜」と思うほど

    「魂がスゴイ使命を持って生まれてきました」という方。

    そして幼少期からそのプレッシャーが凄くて大変さを感じ続けていらっしゃいました。

    凡人の私には想像もつかない重圧を持って人生を生きていらした方です。

     

    過去生とか絶対、巫女系でしたよね、と自他共に認める感じです。

    そして、「奇跡的」とか「不思議」とかいう体験をリアルにたくさんしている方ですが

    今回のお話もスゴかったです。

     

    今、Nさんは「やりたかったこと」を一生懸命、イキイキと学んでいます。

     

    実は私の友人の車のナンバーが「25−25」です。

    彼女いわく、

    「数年前に買ったときに、今はナンバーを自分で決められるから

    「ニコニコ」と掛けて「25−25」にしたの。

     同じナンバーの人が居るって聞いて良くナンバーを見てるんだけど、

    今までに2〜3回しか見たことないな」だそうです。

     

    数年間で2〜3回ですよ?

     

    それなのに15分で7台って・・・日本中の「25−25」ナンバーがそこに集結したとしか思えません。

     

    ちなみに私は4月9日生まれで、なんとなく「4」と「9」を「自分のナンバー」だと思っているのですが

    先日「4とか9とか49とか、気を付けていたら目に入るものかな?」と思って出かけたとき、

    数字を探しつつ過ごしたのですが全然見なかったです。

    「決心を天に問う」なんて状況じゃなかったから当たり前、なのかも知れないのですが。

     

    今回、このお話を書かせて頂いたのは、

    「自分で何かを決心して、それを天(神様?)に確認したい場合」に使える方法かな?と思ったんですよね。

    ただ、かなり切羽詰まって本気で問いかけた時のみに起こることかも知れませんが。

     

    皆さん、何かをしようとして「Go  or  Stay」で迷うことがあるだろうと思うのです。

    占い師さんに行ってみる方、神社仏閣でおみくじなど引いてみる方、など色々いらっしゃるかと。

    そういうときに、こんな風に自分で確認してみるのも良いですよね。

    奇跡的な「Goサイン」が見えるかも。

    Nさんみたいに「ある数字を特別に大切にしている」という方は、

    こうやって数字をキーにしたら良いのかも知れませんし、

    人によっては☆マーク・♡マーク・♪マークとか、ご自分の好きな「何か」をキーにしてみると良いのかも。

     

    ホメオパシーのレメディで助けになるものとしては

    「Anac(アナカーディアム)」というマーキングナッツのレメディがあります。

     

    マーキングナッツは、クルミのような殻をパカッと開けると、

    あたかも脳のように左右半分個になった実が入っているのです。

    主に脳神経、心臓のレメディで、神経の消耗や記憶の問題、精神疾患、胸痛などに使われます。

    「双子のレメディ」などとも言われます。

    「等分の実が2つ入っている」からなのか、

    「AかBかどっちにするか?!」とか

    「するか、しないか、どうするか?」などと自問自答するときに摂ると

    「よし、Aにしよう」とか「やはりしないことにしよう」とか

    決心がつくそうです。

    そんなときに摂ってみてください。(キッズキットに入っています。)

     

    「私はこんな方法で決意確認しました!」なんて、良い方法があったら、また教えてくださいね。

    posted by: philiaito | 未来のために | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    http://philiaito.jugem.jp/trackback/372