<< 少し詳しく 化粧品のこと  | main | SCIOハッピー向上セミナーに行ってきました!【追記あり】 >>

11/11(日)コングレス・プレ・イベントで

0

    2017年9月から約1年、

    「インナーチャイルド・セラピスト・コース(1年間)」に通っていました。

     

    はじめは、「自分のため、自分のインチャを癒したい!」と言うよりも

    「相談会にもインチャを抱えた方が多くいらっしゃるから

     ホメオパスとして、もっとそれを癒せるようになれるよう・・」と

    思って通い始めたのですが

     

    20回、真面目に宿題に取り組んで1年たったら・・

    自分でも驚くくらい、自分のインチャが深いところから出ていて

    「え〜(困惑)」「クッソ〜(怒)」「しくしく・・(泣)」「しんみり」「合点!」みたいな

    たくさんの気持ちが沸いてきて。

    持て余して困ったこともあったのですが

    それでも宿題でたくさん書いて

    レメディをとって

    フラワーエッセンスを吹きまくって

    そうやっているうちに、段々と癒えていきました。

     

    書くと長いので(笑)書かないのですが。

     

    11/11(日)に用賀の「ホメオパシージャパン」で

    2019年1月に行われるコングレスに向けて

    「コングレス・プレ・イベント」が行われます。

     

    その中で、私も自分のインチャ癒しについて発表させていただくことになりました。

     

    インナーチャイルド癒しにご興味のある方、

    コースが気になる方、よろしければぜひ、いらしてみてください。

     

    (自分のインチャ発表を聞かれるのは恥ずかしいなあ・・という思いも

     実はあるのですが。

     でも、ご興味のある方には良い機会かも、と思いました)

     

    伊藤宛にメールで「行きたい」と連絡を頂ければ

    発表者の紹介ということで、無料だそうです。

     

    ご希望の方は「お問い合わせ」からメールをください。

     

    (コッソリ本音→あ、でもやっぱりあんまり来ないで・・・)

     

     

    posted by: philiaito | ホメオパシー | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。