<< ホメオパシーコングレス 2019 | main | 日本のホメオパシーの夜明けは近い >>

小児科の先生による「ワクチン講座」が三鷹であります

0

    ちょっとお知らせです。

     

    皆さんの中で、

    「子供に予防接種を打たせるか、打たせないか・・どうしようか。

    周りはみんな打っているし、

    でもホメオパシーでは打たないほうが良いものと言うし、

    自分も『打ちたくない派』なんだけど・・

    そもそも「なんで悪いのか」とかも

    ハッキリ知識としてわからないのよね」という方

    いらっしゃるかと思います。

     

    あるクライアントさんが悩んでいるときに

    ご夫婦で、この先生のワクチン講座に出席して納得し

    「打たなくていいんだ、打たない!」と良くわかった、という

    山梨の小児科の先生の講座が三鷹であるそうです。

     

    実は、なんとその日はフィリアのセミナーと重なっているので

    私は行けないのですが

    ご興味のある方、どうぞ行ってみてくださいね。

     

    私も次回は参加したいと思います!

     

    2/17(日)10:00〜 だ、そうです。

     

    同日の13:00からフィリアにてセミナーがあります。

     「はじめてのホメオパシー&本当の健康とは?」

    スイーツ&お菓子付き(1500円)です。

    お待ちしております。

     

    なんならやまびこ先生(横地真樹先生)とコラボしたいなあ(笑)

    「もう打っちゃったよ〜」という方は、ホメオパシーで害出し出来ますよ、と

    お知らせしたいです。

     

    「ワクチン講座」 詳細は、こちらです。

    https://withbaby.jp/archives/3995

     

    http://yamabiko.dr-clinic.jp

    posted by: philiaito | ホメオパシー | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
     









    トラックバック
     
    トラックバック機能は終了しました。